忍者ブログ
                                                                気の向くままに更新っ カメ更新っ                               産物の無断転載・複製は生意気にも禁止ですよ (´・ω・`)
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がった・・・っ!
やっと繋がった・・・・っ!

引っ越したのでネットが繋がっていませんでした (´・ω・`三)

こんな長期間ネットなし生活とか何たる拷問 ・・・ よく耐えた、自分!

あぁー、イラ描きたい。
でもその前にPCデスクを組み立てなければ。。。

その内また更新しますですはい (´;ω;`*)



MHP3、楽シス
大タル爆弾を抱え、勇ましく敵に突っ込んで自爆するボマー(オトモ)。
リアルにニヤニヤが止まらない。
なにあの萌要素、犯罪級です(´・ω・`)
PR
8月が終わってしまう ><


今は昼?夕方?です

こんにちは管理人です (´・ω・`)

大分涼しくなりましたよね (*´・ω・`)

庭で元気なく蝉さんが鳴いております、 が  ん ば れ っ  ><



さてさて今回イラストはございません ←

ごめんなさい ><

今気づいたけどキリ番めちゃくちゃとおりすぎてますね (´・ω・`;)

リクはなかったのでまた適当に描きたいと思います w



リクといえばキリ番ではないけど1つ頂いているんですよね ;;

描くの遅くてすみません orz

只今急いで描いていますのでもう少しお待ちください ><;

ホント申し訳ない ;; ><



ではでは、短いですが今日はこの辺で失礼いたします (´・ω・`)ノシ
ん? 8月ですか ???

8月なハズです 。。。 よ 。。 ね ??? (´・ω・`)

梅雨が明けちゃくれません。

おかげで雨漏りしまくっとります (´・ω・`)



遅れましたがお久しぶりです ><

更新はいつもの通りカメ以下でお送りしておりまs )`ν°)・;'.、

も、申し訳ないっ ><

色々あったりなかったりあったり 。。。

今回もイラストなしで生存日記。


8月入ってもうすぐで梅雨明けになるそうですが変な感じですよね。

管理人は暑いのがすげぇ苦手です (´・ω・`)

なのでこれから暑くなると考えると 。。。。。 おぉう 。

考えないでおきましょうっ (´・ω・`*)



ではでは、この辺でっ ><

次回はイラストありで載っけたいなとか願っちゃう管理人。
今は真夜中です。

こんばんはー管理人です (´・ω・`)



さっき気づいたけどきり番過ぎちゃってますね (´・ω・`)

リクもないのでそのうちイラ描いてのっけます、はい (´・ω・`)

きり番といえばなんか変な機能できり番教えるヤツありますよねー

あれウザイかなと思って設置してないけど設置したほうが良いんですかね ???

きり番なんぞ踏んだこと無いから皆さん設置してるかどうかなんてわからない w

今のところ設置する気はありませんが (´・ω・`)>”

どうしようかと迷い中っス ><



最近イラスト描いてないのでまた描きたいですね~

描く時間があればですが (´∀`)

チビの世話は大変なんですよ (´∀`)

かぁいいけどねっ ←



ということで生存報告でしたっ

ではまた~ (´・ω・`)ノシ
今は夕方なのでこんばんは (*´・ω・`*)ノ

お久しぶりです、管理人ですっ


じっとじっと と日本らしい嫌な天気が続いてます。。。

皆様お身体を壊されないように (´・ω・`;)

管理人は壊れ気味ですが。




さてさて、web拍手にイラスト1つだけうpしておきました (´・ω・`)

管理人はイラ描くのめたんこ遅いので

2枚目はいつになるかは本人にも想像できませんっっっ ←

すんません (´・ω・`)

そしてイラの雰囲気も毎回違ってます (´・ω・`)

毎回前回どうやって塗ったか忘れちゃうんですよね。

だから毎回好きなように塗ってるっていう ><

管理人クオティーです ><

いつか統一できるようにしたい 。。。




ではでは今回はこの辺でっ (´・ω・`)ノ
きり番踏んだら         教えてください (´・ω・`)           もしリクがあれば           応えたいと思いますっ ><                           ■ □ ■  きり番 → 200 ■ □ ■
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆぅ
性別:
女性
自己紹介:
変なヤツだと
よく言われます(´・ω・`)
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
■ □ ■  はねとこ。  ■ □ ■

リンクフリーですよ (´・ω・`)

ぺったり貼るも
べりっと剥がすも自由です。
でも知らせてくれると
嬉しいです。

御邪魔します ←

相互リンクの場合は
ご連絡ください (´・ω・`)

 ↓ ↓ ↓   バナー   ↓ ↓ ↓ 


 ↓ ↓ ↓   URL   ↓ ↓ ↓
http://hanetoko.blog.shinobi.jp/


■ □ ■  相互サイト様  ■ □ ■

 ■  樹音響葉 様
(上:ボイス 下:パラレル)



□  逆月古灯 様 ・ 薪 様



 ありがとうございますっ
                  (*´・ω・`*)
管理人用リンク
"ゆぅ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]